So-net無料ブログ作成
検索選択

整体の勉強に通い始めました。 [勉強会]

先週の土曜日から毎週東京まで通います[電車]
実技と知識と意識そして宿題と忙しい毎日がスタートです[グッド(上向き矢印)]
超覚えるのが苦手ですがこれも自分が決めた道
クリアーして行くと決めました[パンチ]

講義はとても勉強になり引き込まれて聞き入ってしました[耳]
これからどんな講義になるかワクワクしています[黒ハート]
9時50分からスタートで終わるのが5時ですが
アットいう間に終了です[バッド(下向き矢印)]

2人組んで実技をしていくのですが
これが超気持ち良くて勉強をしているのを忘れてしまう程です[ぴかぴか(新しい)]

実際の仕事では無理かなと思っていましたが
少しずつ施術に取り入れたら気持ちがいいようなので
これも追加していこうと思いました[ひらめき]

時間はアットいう間に過ぎていくので
気持ちを引き締め地元に貢献できるよう勉強していきます[メモ]


2009-10-15 08:20  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 1

mogu

JJさん

秋ですね~。
いつもありがとうございます。
by mogu (2009-10-16 08:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。