So-net無料ブログ作成

浜松から友人が! [気功整体]

先日友人がやって来ました[車(セダン)]
おみやげに餃子とみかんと生牡蠣の豪華版で
産地で採れる物は最高に嬉しいです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]

今回は腰がすこぶる痛くて
腰もですが背中全体が非常に固いです[もうやだ~(悲しい顔)]
骨盤もずれているとか[ふらふら]

流石に今度ばかりは一度の施術ではほどけません[あせあせ(飛び散る汗)]
もっと近かったら良かったのにと思わずにはいられません[ひらめき]

前回は来る前はあまり眠れない日々で
施術したら眠れるようになったので
今度の施術で腰が治ったらスゴイということでしたが
わざわざ遠くから来る方に何度も足を運ぶことのないよう
もっと、もっと腕をあげて喜んでいただける技を
身につけたいと思いました[ぴかぴか(新しい)]


2009-12-01 11:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。