So-net無料ブログ作成
検索選択

可笑しいなぁ~ [気功整体]

2週間に1度施術をさせていただいている84歳の方です[わーい(嬉しい顔)]
施術してから1年8ヶ月以上のお付き合いなのですが
背中が曲がっていたのが真っ直ぐになり
どんどん体が改善されて驚いています[ぴかぴか(新しい)]

問題は胃酸過多とか腰とか膝で少しずつ開放に向かっていますが
腰が痛いのと膝が痛いのとでこちらはとっても寒いので
是非湯たんぽをすると良いと提案しているのですが
まだ、していないとのこと[バッド(下向き矢印)]

湯たんぽをすると夜よく眠れるし腰にもいいよと伝えたら
もう直ぐ眠れるよとか[眠い(睡眠)]
その時娘さんがいらしたので
安定剤を飲んでるから眠れるんだよと[眠い(睡眠)]

それ以前の問題でした[もうやだ~(悲しい顔)]
お風呂に入っても1時間以上薄着で過ごしているようで
完全に湯冷めしてます[バッド(下向き矢印)]

しかし、安定剤を1/2を毎日服用していて体には毒ではないからと[あせあせ(飛び散る汗)]
考えてみるとそんなに少なくて眠れるということは逆に恐ろしく強いのではないかと[ひらめき]

試しに飲まずにちょっと今日は良く眠れると思うので
飲まずに過ごしてみたらと提案させていただきました[グッド(上向き矢印)]
結果が楽しみです[ぴかぴか(新しい)]


2009-12-13 11:46  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。