So-net無料ブログ作成
検索選択

頑張ってます! [父の認知症克服を目指して]

最近進み具合が酷く自分の居場所が分からなくなることが度々[もうやだ~(悲しい顔)]
サプリメントを飲み始めたら特に酷くなったので
ちょっと心配して尋ねたらそれは関係ないそうで取りあえず続行中[グッド(上向き矢印)]
とっても値段が高いのですがこのまましばらく続けます[パンチ]

それだけでは心配なので
家にいる時は必ず施術しています[ぴかぴか(新しい)]
クラニオを特に取り入れてしています[わーい(嬉しい顔)]
殆ど何もしないのに体は凝っていて
そうするとイライラしてくるようで苦しそうです[ふらふら]

施術が終わるとやっと明るい笑顔が戻ります[わーい(嬉しい顔)]
兎に角いつも無駄な力が入っている感じです[ひらめき]
なので凝ってしまうのかもしれません[バッド(下向き矢印)]

諦めずに頑張ります[パンチ]


2009-12-22 07:44  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

美手川崎ノルマ

高山さん~^^♪ブログリンクしました♪症例等患者さんの事が書いてあり非常にいいブログですね☆これからも楽しみにしています!!高山さんも宜しければ川崎のブログリンクしてくださいね♪♪
by 美手川崎ノルマ (2009-12-26 12:12) 

mogu

川﨑 ノルマ さん

早速ありがとうございます。これからもいろいろな症例書いていきますのでよろしくお願いします。
by mogu (2009-12-27 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。