So-net無料ブログ作成

今年はしめ縄作りました。 [庭]

毎年父が作っていたのですがどうやらリタイヤで
今年から私が挑戦してみました[パンチ]
教えてもらおうとしたら作ったことがないということで[もうやだ~(悲しい顔)]
他の家で飾ったものやホームページの検索で学びました[目]

締りが悪いですが来年に続くで挑戦していきます[パンチ]
その前に家の周りを片付けたり鉢に花を植え替えたりで
正月を賑やかに彩りを添えています[わーい(嬉しい顔)]
寄せ植えやら鉢を揃えたりで始めると
寒いけど楽しいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

今年は種植えが遅かったので生育が今一だったので
来年は計画を立てて実りある生活を目指していくぞ~です[パンチ]


2009-12-31 01:04  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。