So-net無料ブログ作成

現代レイキを超える世界に突入! [気功整体]

近所に住んでいる方から伝授していただきました[ぴかぴか(新しい)]
たまたまスーパーで居合わせてこの店にあるものの90%は食べられないとか[目]
食に気を使われているかたでベジタリアンのようです[グッド(上向き矢印)]
こういう生活を始めて10年たつそうですこぶる健康だそうです[黒ハート]

私もといいたいところですが時々お肉などを食してまして[もうやだ~(悲しい顔)]
ちょっと反省したものです[ふらふら]

こういう意思のある人に非常にあこがれます[ひらめき]
イベントも無料で行うとか是非何かありましたら連絡くださいと別れました[黒ハート]

そして20日に早速岐阜行きを誘われ行ってきました[車(セダン)]
ちょっと物々しい感じでしたがイベントも無料でお土産付き
しかも交通費も出していただきました[車(セダン)]

暮れもおしせまり29日に無事に伝授していただきました[グッド(上向き矢印)]
内容は口移しで詳しくは言えませんが
目に見えない世界のようでこれから私の世界がどのように変わるか
とっても楽しみであり更に磨かれるのではないかと心しています[ハートたち(複数ハート)]

来年はまた何か見知らぬ世界を開拓すべく邁進していきます[ぴかぴか(新しい)]
この世界に導いてくれた方に感謝[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)]感謝[ぴかぴか(新しい)]です
ありがとう[ハートたち(複数ハート)]


2009-12-31 10:15  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

miya

全て同じモノですよ、最終的には(^^)/
今年も色々ありそうですね。

by miya (2010-01-02 11:38) 

mogu

miyaさん

死後の世界が違うみたいです。
え~です。
by mogu (2010-01-02 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。