So-net無料ブログ作成

綺麗は気持ちいい! [庭]

昨日の風で入口が神社の木の枝やら落ち葉やらで
だまになってあちこちに点在していたので
夕方20分程履きましたがいいですねぇ[ひらめき]
いい気入ってきそうです[ぴかぴか(新しい)]

昨年の暮れから家の周りを片付けて
寂しかった玄関も花を植え替えたりして
見違えるようになりました[目]

今年は今までの私とは違って
いい感じで物事が進んでいきます[グッド(上向き矢印)]

最近外にばかり出て余裕がなかったなぁと思いました[ひらめき]
いろいろな問題の答えを外に求めるのではなく自分の足元にある[足]
確かにそうかもしれません[ひらめき]
外ばかりに気を取られていると
一番の身の回りがおろそかになり心もそぞろです[ふらふら]
自分の心に聞けがないがしろです[耳]

昨年は外に出かけていろんな事を吸収してきました[パンチ]
今年は足元を固めて地ならしして行きます[グッド(上向き矢印)]


2010-01-02 21:44  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。