So-net無料ブログ作成
検索選択
-| 2009年03月 |2009年04月 ブログトップ

いよいよヨガの仕事をスタート [ヨガ]

いよいよです[モータースポーツ]
ありがたいことに取りあえず2人来てくれることになって
嬉しい限りで感謝感謝です[わーい(嬉しい顔)]
まだまだ未完成で毎日毎日練習をしていますが
春ですかねぇ不思議と眠たくなるんですね[眠い(睡眠)]
最近寝るのも早めですが疲れているのかもしれません[たらーっ(汗)]
ヨガの教えが自分と向き合うというのがありますが
まさしく自問自答で素直に感じ流れに逆らわない[グッド(上向き矢印)]
流れに逆らうと凄い力が必要で
返って無駄に終わることってありますものね[バッド(下向き矢印)]
有名な〇空ひばりさんの「川の流れのように」です[わーい(嬉しい顔)]

「自分で自分の体を治す」というテーマでヨガをスタートするのですが
確かにいい手ごたえを感じてます[ぴかぴか(新しい)]


2009-03-30 11:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

わくわくしてます。 [食]

はじめてのブログで少し緊張[あせあせ(飛び散る汗)]
意外とはじめてみるといいですね[グッド(上向き矢印)]
ホームページを作ろうと思いながら
取りあえずブログデビューです[モータースポーツ]
よろしくお願いしま~す[ぴかぴか(新しい)]

初日から何ですが午後のおやつに
細かく砕いてあった鏡餅を母が揚げました[レストラン]
きれいに平らげ胸焼け状態で
夕飯はいらないかなと良いながらも
漬物の白菜を炒めたのをゴマとご飯を混ぜて
食べたら胸焼け直りました[グッド(上向き矢印)]

しかし、口の中は少し荒れてます[たらーっ(汗)]

食いしん坊ばんざい[わーい(嬉しい顔)]
そんな気分です[手(チョキ)]




-|2009年03月 |2009年04月 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。