So-net無料ブログ作成
検索選択
他のお仕事 ブログトップ

撮影完了! [他のお仕事]

やっと撮影が終わりホットしてます[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
後ははがき制作です[メモ]

これが終わるとお盆に向けて庭の草取りに突入です[パンチ]

今日はゆっくり寝ます[眠い(睡眠)]

よろしくです[手(チョキ)]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2009-08-05 18:51  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

久々に撮影! [他のお仕事]

久々に友人の陶器の個展用の撮影で~す[カメラ]
気功の仕事はゆるゆるな気分でするので
撮影は気入れてしないと進みません[グッド(上向き矢印)]
なので気合入れないと[パンチ]
中々撮影モードにならず1日持ち越してしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]

気合だ[パンチ]気合だ[パンチ]キアイダ~[ひらめき]


2009-07-30 11:00  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

やった~ [他のお仕事]

久々にデザインの仕事を頼まれて
今日やっと先方に提出しました[グッド(上向き矢印)]
大分ほったらかしで凄く反省[もうやだ~(悲しい顔)]
連休はあるし、イベントはあるし
タイミング外して氣がたるんじゃいました[ふらふら]

でもこれも縁ですよねいい感じの画像に出逢え
そうなるとデザインがサクサク進みますねぇ[グッド(上向き矢印)]
しかし、先方のイメージとはかけ離れてしまい
今、これしかないよねという感じで提出しましたが
以外や以外、喜んでもらいました[わーい(嬉しい顔)]
人の心は読めませんねぇ[ひらめき]

帰りはルンルンで庭仕事もはかどりました[わーい(嬉しい顔)]
今まで後ろ髪引かれながらなので本日は楽しいです[ぴかぴか(新しい)]
今日は赤しそと青梗菜を地かに種まきしました[たらーっ(汗)]


2009-05-14 20:50  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

他のお仕事 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。