So-net無料ブログ作成
検索選択
イベント ブログトップ
前の10件 | -

嬉しいな~ [イベント]

先月に引き続きまたまた浜松から友人がやって来ます[車(セダン)]
前回よく眠れなかったのがよく眠れるようになったそうで
ホントびっくりです[目]
いつも思うのですがもう一人の私が欲しいという感じです[わーい(嬉しい顔)]
私も体験してみたいなぁと[パンチ]

気功といってもエネルギー療法に近いので
自分の力ではなく他力本願という感じです[exclamation&question]
なのでこんなんでお金いただくのがありえないので
ただただ感謝です[ぴかぴか(新しい)]

そして、今住んでいるところが平成百名水の場所で
前回お水をお土産に持っていったら
とってもおいしかったので今度も水をくんでいくようです[たらーっ(汗)]
こちらは無料なのでいくらでもOKです[わーい(嬉しい顔)]

その水を使った東京の大手スーパーの紀伊国屋の豆腐工場があり
今回はお土産に持っていってもらおうと思ってます[プレゼント]

感謝感謝感謝です[ぴかぴか(新しい)]


2009-11-24 21:28  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

いやしの里にて20091122 [イベント]

昨日は西湖のいやしの里での出張整体をしました[手(パー)]
今年は最後の日で来年は3月から毎月1回伺います[車(セダン)]
兎に角寒いので私の体も従って寒いです[あせあせ(飛び散る汗)]
なので冬季休みとなりますのでよろしくお願いします[もうやだ~(悲しい顔)]

その寒い中ご夫婦の方が安いといいながらやってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]
私は何処も悪いところは無いのですが
しいて言えば肩こり
いろいろ話していくと更年期の薬を飲んでます[ふらふら]
これって病気ですよね[たらーっ(汗)]
意外と自分の体に対して甘いんですね[ふらふら]
薬を飲まずに自分自身にある自己治癒力で
薬に頼らない元気なからだで過ごして欲しいものです[パンチ]

前日に眠れなかったそうで
施術後は眠くなってきてご主人を待っている間
だんだん緩んできたそうです[眠い(睡眠)]
昔は毎週マッサージに通っていて
最近はウォーキングをしていて余り行かないそうで
この施術は初めての感触だそうです[ひらめき]

この15分という短い時間ですが
その人に何か気づきというものが伝えられる
密度の濃い短縮された時間に
感謝しています[ぴかぴか(新しい)]


2009-11-23 13:30  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

だんだん浸透しつつあります。 [イベント]

八朔まつり1.jpg
毎年恒例の八朔まつりで
見るほうから参加するほうで出店してきました[パンチ]
1日はいつも残暑で暑くて大変なのですが
今回のこの会場周りに桜が植えてあるので涼しく
ウトウトしながら読書週間に明け暮れていましたが
(つまり暇っていうこと[ふらふら]
後半巻き返してお仕事しましたよ~[手(パー)]


八朔まつり2.jpg
昼間は大名行列や園児たちの余興などで
夜になると大人の時間っていう感じで盛りだくさんの内容です[グッド(上向き矢印)]
今回初参加なのですが例年に比べお客様の入りは半分位だといういうことです[バッド(下向き矢印)]
子供たちの手にするお土産もすくないとか[あせあせ(飛び散る汗)]

初参加ではありますがまあまあの収穫です[手(チョキ)]
 [1]音信普通だった友達に会えたこと
 [2]同級生に会ったこと
 [3]暫くぶりのお客様がたまたま来ていただき施術したこと
 [4]わざわざあいさつに来ていただき「今度行くよ」と言っていただいたこと
 [5]近所のお世話になっているお母さんが「今度直に行くよ」と言っていただいたこと



2009-09-02 16:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

テント用看板作成 [イベント]

A3にタイトルと社名を入れて8件分の
看板を制作しました[手(パー)]

意外と時間がかかってしまい
昔、仕事でしていたとは言え
早めに作業をして良かったなと
出足は好調です[ダッシュ(走り出すさま)]

多分自分だけだとこうは行かないです[あせあせ(飛び散る汗)]
制作費は無料で材料費だけいただくのですが
カラーで作ったのでインク代がことのほかかかり
50円UPです[グッド(上向き矢印)]

皆さんイベントに出る機会が多いので
なるべく負担をかけたくなかったのですが
素人が作るより心がこもっているので
今回のイベントで売り上げアップ間違いなしです[パンチ]

看板にいい気流れてますよ~[ぴかぴか(新しい)]


2009-08-27 23:54  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

いやしの里にて20090822 [イベント]

昨日はいやしの里での出張営業で今月は2回目[手(パー)]
今回もたくさんの方が体験していってくれました[わーい(嬉しい顔)]

1ヶ月前後に告知しているのですが
うれしいことに2人来ていただきました[わーい(嬉しい顔)]
わざわざ入場料や駐車場を払って来ていただいて感謝です[ぴかぴか(新しい)]

昨年は4月から11月にかけてほぼ土日にお世話になっていたのですが
今年から地元優先で自宅でする時間を増やしていまして
時々去年来たので今年もという方がいらっしゃると聞き
本当に申し訳ありません[ふらふら]

正直1年もしないうちに反響があるなんて思わなかったので
ただただ「感謝」で「ありがとう」です[ハートたち(複数ハート)]


2009-08-23 21:52  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

いやしの里にて200907 [イベント]

いやしの里1.jpg

今年に入り毎月1回
西湖にあるいやしの里根場に出張出店してます[リゾート]
http://www.fujisan.ne.jp/iyashi/
茅葺屋根の部屋はとっても涼しくて
夏は最高ですよ~[手(チョキ)]

いやしの里3.jpg

こちらに居候しているのですが友人の陶芸家です[揺れるハート]
陶芸やお香や臭い袋などの体験ができます[手(チョキ)]

いやしの里3.jpg

中はこんな感じです[わーい(嬉しい顔)]
奥の床で気功整体をしてます[手(パー)]

いやしの里4.jpg

お香の臭いを嗅ぎながらの
気功整体はとっても癒されて喜ばれています[わーい(嬉しい顔)]

よろしくです[手(チョキ)]
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


2009-08-04 22:23  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

森と湖の楽園の森のお祭りに参加! [イベント]

IMG_0483.JPG

IMG_0477.JPG

25日と26日の2日間森のお祭りに参加してきました[手(チョキ)]
天候が危ぶまれましたが、1日目はチョット小雨がありましたが
基本的には傘もいらず何とか大丈夫でした[曇り]
この日は涼しくて最高の夏休み気分です[リゾート]
仕事を忘れてしまいそうです[わーい(嬉しい顔)]
5時過ぎにはYBS(ローカル番組)のともちゃんちの5時に生放送で放映されました[映画]


お店の前にステージがあるのですが
両方とも板張りでホントにいい感じで癒されます[ぴかぴか(新しい)]
木漏れ日の日差しを浴びながらのステージは
演奏する方も聴く方ものんびりと
豊かな空間を共有して贅沢な時間をいただきました[ハートたち(複数ハート)]



IMG_0469.JPG

森にはピッタリのハーモニカの演奏です[手(チョキ)]

IMG_0489.JPG

私のお店です[わーい(嬉しい顔)]

今回も冷え取りソックスなんて売れないと思い
あまり用意して行かなかったので次の日はたくさん用意して
トータルで10足も買っていただき感謝です[ぴかぴか(新しい)]
気功整体も大分来ていただき予想以上の売り上げになりました[グッド(上向き矢印)]

ここに参加できたことに感謝です[ぴかぴか(新しい)]
スタッフの皆さんそして出店のみなさんありがとうございました[揺れるハート]


2009-07-27 17:08  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

いやしの里にて② [イベント]

今日はなんと13人で久々にヒットです[野球]
最近のここでの売り上げの2日分です[グッド(上向き矢印)]
四十肩だという方が見えて15分してみました[わーい(嬉しい顔)]
何と腕が上がりビックリしていました[目]
何でという感じで、はぁ~と疑問視です[ひらめき]
やっちゃいましたね[パンチ]
凄くうれしいです[わーい(嬉しい顔)]


2009-07-20 19:43  nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

「森のお祭り」参加! [イベント]

7月25日・26日に河口湖
清水国明の「森と湖の楽園」の
チャリティーイベント「森のお祭り」に
出店が決まりました[わーい(嬉しい顔)]

アウトドアが好きなのでとっても楽しみです[手(チョキ)]

イベントも盛りだくさんなのでご家族揃って
近くにお越こしの方は是非お立ち寄りください[車(セダン)]

前売りは21日まで
2日通しで2000円(当日3000円)となります[手(チョキ)]

詳細はこちらで
http://kocarina.cocolog-nifty.com/morinoomaturi/


2009-07-17 13:21  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

カリスマ吉田正幸さんのセミナー [イベント]

道幸武久先生のセミナーの課題で知った
整体師のカリスマとして有名な吉田正幸さんのセミナーに
昨日参加してきました[わーい(嬉しい顔)]
料金は2時間で3000円です[グッド(上向き矢印)]安っ[exclamation×2]
さすが元劇団員だったそうでメリハリのある声量で
あっという間の講演でした[カラオケ]
いつもは整体師さんなどを対象にセミナー開いているそうで
始めて一般の方に講演をするのでワクワクしているそうです[揺れるハート]
確かに楽しいトークで内容も盛りだくさんで楽しかったですよ~[わーい(嬉しい顔)]

営業のノウハウなんですがお金を儲けるという概念を捨て
とにかくサービス精神で喜んでいただいて
その商品なりに愛着を持って全力でありったけのトークなどをしていくうちに
買ってくださいではなく向こうから買いますという気持ちになるくらい本気で取り組む[パンチ]

目からウロコです[目]
確かに「買ってください」って言っても
相手にとっては必要なかったり「要りません」というのも
会話的には重ったるいですもんね[バッド(下向き矢印)]

相手が思わず買いたいと思うまで
ジッ~と待つんですね[ひらめき]
忍耐がいります[ふらふら]
自分に負けてしまいそうですが
愛情をもって仕事をしていけば必ず伝わることを信じて
今日も頑張りま~す[パンチ]


2009-07-13 11:24  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

前の10件 | - イベント ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。